お風呂につかりそうになりましたが | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今週の県体サッカーは木曜ではなく金曜。

明日です。

 

なので、今日は、家でゆっくり過ごしてました。

 

お風呂も早めに入れるなと、浴室に入り、湯船に足を入れた時。

ふと、思い出しました。

 

そうか、県体がなくてもジュニアがあるんだった。

 

いま、人数が少ないから、県体で私が抜ける木曜はさらに少なくて困るって言ってたんだった!

 

 

すぐに湯船から上がり、濡れた足だけを拭いて、サッカーに行きました(^^)

 

まだ、完全に浸かる前ですから、ギリ、セーフです(^^;

肩まで浸かったらさすがに行く気力がなくなりますもんね。

 

で、行ってよかった。

今日は火曜ほどじゃありませんが、子どもたちも少なくて、大人4人入っても、足りないくらいでした。

 

 

なので、結構ハードに走ってきたところです(^^)