大きな大きな椅子 | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

ドカも早くから復活していたんですが、休日になると雨が多く、走れてませんでした。

 

今週は天気も良いとのことで、バイク禁断症状から解禁です(^^)

 

まだちょっと不安はありましたが、一気に距離を延ばしました。

 

行先は大分と福岡の県境。

豊前市。

 

ここにとても巨大な椅子があるんですよね。

今は机もあって、カフェも併設されているとか。

流行る前に行っときたい。

もう流行ってるかも(>_<)

 

ただ、遠い。

時間はかかりましたね。

7時半に家を出て、着いたのは12時。

 

ここです。

 

 

確かに巨大!

 

以前は、椅子だけが別のところに飾ってあったようですが、老朽化したんで、机が作られた廃校の跡地に新設されたそうです。

 

ついでにカフェも併設されたようですが、あいにく今日はお休み。

まあ、インスタで、事前に休みだとは知っていたんですが、まことに残念。

 

さて、ここから帰るにはどう帰ったほうが早いんだろうとググったら、東回り九州自動車道を一旦北上し、北九州から九州自動車道を下ったほうが早いらしい。

 

距離は伸びますが、時間短縮。

高速を飛ばしました。

 

今日は距離にして約400キロ。

熊本から大分、福岡、佐賀を抜け、熊本へ。

1日で九州4県を走破してきました(^^)

 

心配したドカも、何のことなく快走でした(^^)