怒涛のティ 捻挫はノープロブレム | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

本日野球の練習。

 

今週末は試合なので、たくさん来てもらいたかったのですが、今日は予想通り少なかった。

 

職場で、みんなが共通の仕事の締め切りが今日でしたので。

 

私としては、そんなの最初からわかってるんで、ギリギリまでやらなくてもいいように調整しなきゃって思うんですけどね(^^;

 

まあ、それは仕方ないとして・・・

ただ、今日は4人。

 

もうこれは、この前みたいにトスです。

 

トスを打ち続ける。

 

 

今日は、早打ち早振りもやりました。

若い子が、「これ、久しぶりにしました!部活以外でやったのは初めて」と言ってました(^^)

 

振ったらすぐ戻して、次を打つ。

 

これやったらウエスト細くなりますよ(^^)

 

巨人のキャンプで、若手が早朝から2000球トスを振っているというネットニュースがありました。

そこまで行きませんが、100は振りましたね(^^)

 

あ、それから、日曜のプチ捻挫は、バッティングには影響なしでした!