バット100振り | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日の野球の練習、なんと4人だけ。

来月頭には試合があるというのに、みんな何が忙しいのか・・・

 

さて、4人で何をやるか、考えまして・・・

 

トスバッティングにしました。

 

 

で、それぞれボールバッグ2箱分。

 

聞くと、40球くらいあったということですから、80球?

 

私、ひと箱はマスコットバットで打ったので、重かった~(>_<)

 

そして他の子が打ってるとき、素振りもしてましたので、かれこれ、100スイングはしてますね。

 

私、バッツを振れば振るほどヒットは打てると思ってますので、この次の試合ではヒットが打てるかなと思ってます(^^)