一時中断、ボールつるつる | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日はクラブチームの野球県大会。
地区予選をせずに一発県大会となるこの大会にはよく参加しています。
 

そしてこの大会は、県内のA・B・C全クラス混同でやるから面白いです。
あ、もちろん私たちのチームは一番下のC級です(^^;
 

このC級の球をAB級が手こずったりするから面白いんです。
 

 

今日も、私のゆるっとした球にタイミングが合わず、ひっかけばっかりでスタートしました。
 

ところが、今日の熊本の天気は大変不安定。
試合前も、遠くでゴロゴロ雷が鳴ってたんですが、私たちの試合の時についに近くに。
 

雨も降りだし試合は一時中断しました。
 

 

日程の関係で、今日は1時間待ってもやれるならやるってことなので、小降りになったところで試合再開。
 

でもね、もうボールは濡れてつるつるですよ。
 

コントロールが定まらず、珍しく2者連続フォアボールや押し出しフォアボールも出しましたよ。
それでいて、こんな時は相手の守りの時は降らないんですよね~。
 

結果、いろいろとエラーも出まして、なんと・・・
19対1となってしまいました。
 

相手はB級ですからね。
1点取っただけでも素晴らしいでしょ(^^)