チャポンチャポンって聞こえたのに | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

コロナがなければ今頃は、私は東京にいたことでしょう。

 

オリンピックのサッカーのチケットが当たった知り合いに誘われて、行く予定でした。

埼玉スタジアムで昨日は2試合。

どこの対戦がわかりませんが、きっと盛り上がっていたでしょうね~(^^;

 

来年あるかな( 一一)

 

とういことで、ということでもありませんが・・・

 

行くつもりで休むつもりだったんで、今日は仕事を休みました(^^)

オリンピックのつもりで休養です(^^)

 

さて、では何するって、結局コロナで何もできないです(>_<)

 

ま、梅雨も明けたことだし、バイクに乗るか!

MVXを引き出し、キックオン。

 

買い物がてらそこらへんをと思い出発しました(^^)

 

そして20キロくらい走ったころでしょうか、ん?

アクセルにエンジンがついてこない!!

 

やばい・・・

 

路肩に寄せてストップ。

予想通り・・・

 

ガス欠です。

 

 

いやね、出発前、トリップメーターを見たら170キロで、給油時期だなーと思ってはいたんです。

なので、タンクを揺さぶってみたんですが、「チャポン、チャポン」って聞こえたんですよね~。

 

行きつけのGSまでは持つだろうと思ってたんですが、ダメでしたね。

もう10キロほどなんですけどね。

 

 

久々に押しましたね。

 

ちょうど2-300mほど手前にガソリンスタンドがあったんでよかったです。

だいぶ汗かきましたけどね。