初蹴りはNEWシューズで | Hard Worker ∞

Hard Worker ∞

趣味に家事に子育てに、ハードな毎日を楽しく送っています。あ、仕事もね。まだまだチャレンジあるのみ。なんでも生涯現役をめざします!!

今日は火曜日ですので、早速ジュニアサッカーの練習に入れてもらいました(^^)


今年最初の初蹴りですね。


で、今日からNEWスパイク!


 


クラブのユニホームに合わせてイエロースパイクです(^^)


って、実はこのスパイク、2年ほど前に買ってたんですよねー。


ワゴンセールの安いヤツでサイズが合えばとりあえず買っとくのが私です(^^)

子のスパイクもやっと日の目を見ましたね(^^)


ちょうど年末の練習で前のがパカパカになっちゃいましたので(^_^;)


 


今日は正月で訛った体にはちょうどいい練習でした(^^)