久しぶりのルポルテ♡ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

今日は朝から大雨傘
おうちゆっくりデーですニコニコ



最近なんかお肌の調子悪いかも??
と思っていたら、前回のルポルテから一ヶ月以上も空いていましたガーン


慌てて駆け込み!!!



{0B0ADBB1-F6E6-4D9B-8A5A-D969E72CD29C}

久しぶりの香口さんウインクピンクハート


(香口さんはなんと9月振りでしたアセアセ
月日が経つのが早すぎる!!




骨もズレまくっていたので、
矯正してもらうとギュっと動くのがわかる!!


変なところが凝っていたりと、
期間を空けると大変!と痛感えーん


終わって鏡を見たら、
久しぶりにフェイスラインのシュッとした自分がいましたキラキラ



20分ほどで終わるので、幼稚園の間でもサッと行けちゃうのがうれしいウインク

次は2週間後に行くぞールンルン



いつもありがとうございますピンクハート