ノンアルコールワイン❤︎ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


これからの時期、
Xmasパーティーなどにもぴったりの
素敵なノンアルコールワインをご紹介します星



{54A26A0D-5FC6-484D-98EC-B9E1950C77AE}



720ml 税込み2,500円


葡萄そのままのフルーティーな味わい、
香り豊かな長野県産のナイアガラぶどうを
100%使用したノンアルコールスパークリングピンクハート


砂糖や添加物、保存料不使用のストレート果汁!!
(濃縮還元ではなく、ストレート果汁100%!)


ぶどう本来の渋み・甘み・酸味のバランスのとれた、まるでシャンパンのような高貴な香りとフルーティーな味わいラブ白ワイン
 

グラスに注ぐと華やかに泡が弾けて、
見た目もシャンパンシャンパン


上品な甘さが特徴で、
口当たりはなめらかで丸みがあり、
後味はさっぱりですウインクグッ



{A8320184-EEA1-4456-A325-5AC7699A8AAC}


私はお酒が飲めないので、
こういうお酒風、かつ美味しい飲み物に
テンション上がりますルンルン


しかも長野県産なんてラブピンクハート

地元が大好きすぎる私にはたまりません!!



早速、お酒飲めない地元大好き姉妹が集まるw
クリスマスパーティーに持って行こ〜っとルンルン



身体にもよいから、
女子会などホームパーティーや、
お歳暮など冬のギフトとしてもオススメ星
(熨斗やメッセージカードのご用意もあるそうです♡)

妊娠中、授乳中のママにもうれしいですね。



ちなみに、写真左の
【巨峰スパークリング】も
長野県産の巨峰を100%使用していますよぶどう




星公式SHOPはコチラ