samuraikaiセミナーへ♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


{EE284DB8-C08E-468D-8A85-CBE1D062C959}

先日、Samuraikaiセミナーに参加させていただきましたニコニコ


今回私は初めての参加でしたキラキラ


samuraikaiセミナーでは、
経済のお勉強ができますラブラブ



今回のセミナーテーマは、

“手軽で安心、スマートフォン決済が
日本を変える!” 

ということで、
アジアインバウンドマーケットと越境ECのお話でした。



{606A3C1D-B27D-4606-B115-78A90F9EE7CE}

中国市場へのビジネスマネージメント支援などを行なっている
「リンクトラスト・ペイ株式会社」様からは、

スマートフォンで簡単に決済できるというサービスを教えていただきました。


コレはすごいびっくり!!


{5EAADCAD-9B5D-4109-AE1F-74320352ECB3}

{3A376BB2-19A3-47B3-98CB-82E94A00E82E}

{EF98AF31-8474-4BD6-ADF0-261F1C0D54B1}

海外旅行はもちろん、
普段のお買い物もスマートフォンひとつでお買い物もできたらすごく便利ルンルン



中国の方は既に使っているサービスですが、
今後日本でも広がっていきそうですねキラキラ




{EBB585D1-8401-40A0-9419-997D8AE31106}

次に安岡あゆみちゃんの
「タグピク株式会社」様ピンクハート



{168B6A2B-06E3-4D05-9F81-F95B65DA0638}

日本のみならず、アジアにもインフルエンサーを抱えている会社!


{A2CF0464-9E60-483F-9570-8CC347DBE069}

ソーシャルメディアを活用した
マーケティング支援ニコニコ


身近でもあるし、
とってもわかりやすかったです星



スマホひとつで何でもできてしまう世の中音符



ついていけないよ〜と思ってしまいますが、
samuraikaiセミナーでは、
難しい経済のお話もとってもわかりやすくしてもらえるし、
そのあとに気軽にお話できる時間があるので、
安心して参加できますニコニコ



{636E79CF-A0A3-4ED2-B398-25CEF9411ABB}

{8B77E163-C326-4512-B4EC-A6084EAC2B69}


お食事、デザートをいただきながら、
楽しく参加させていただきましたウインクピンクハート



わかりやすく学べて、
こういう楽しいセミナーはどんどん参加したくなります!!



{0D7A28C9-D780-41F7-80A6-54802679D986}