冷える身体。 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

今日はあったかくて最高だ〜ラブパー



昨日はびっくりするくらい寒くて凹みました。

寒いと気持ちも身体も重くて、、
寒いの本当に苦手ですえーん



寒さでカチカチになった身体をどうにかしたく、
渋クリに駆け込みました!!


{8AF9F773-5206-4A57-B774-F60E61422FCE}

エンダモロジーピンクハート



{D5D8AB22-CB33-49D5-9AE6-6B8F9A113835}

冷えがひどい下半身をメインにお願いしました。


エンダモロジーをした後は、
一気に身体がラクになるんですルンルン

だからやめられないおねがい


身体が軽くなると、
気持ちまでもが前向きになる!

いいことばかりチョキ
 


体質改善はもちろんですが、
気分転換、リラックスにもなるエンダモロジー、
ずっと続けたいな照れラブラブ