MARLMARL♡新コレクション | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

ベビーギフトブランドまじかるクラウン
MARLMARL(マールマール)
の新コレクションお披露目PARTYに行ってきましたニコニコキラキラ


MARLMARLと言えば、
まあるいスタイや可愛すぎるエプロンが有名で、
いまや出産祝いや誕生日プレゼントの定番ですよねピンクハート


{237BE8EC-89B3-4D32-B2D1-F96D010E19DC}

新シリーズもほんっとかわいいラブラブピンクハート



{EC5CA5E3-2D38-49DD-962A-71AA7685EFD4}

まあるいスタイ新シリーズや、
(リバーシブル!!)


{5520EDF7-3D25-43CC-9CD6-22A66CFE4651}

王冠型ヘッドウェアまじかるクラウン



{DF4430F1-B2FD-4656-A8A2-E32B1A273243}

{6549DB1F-467E-489D-9952-BC125566D1B5}

新機能の新型お食事エプロンエプロン
(こちらもリバーシブル!!


{4793292B-F5DF-4A15-A1CB-A6694CF047C7}

{60C3B130-74AF-489A-BE57-19C8C2F2E641}

フォーマルにも使えるボディも
たくさんありました星


{F1597192-84E0-4D1F-B77C-D74E196084CE}

肌触りのいいブランケットもありましたラブラブ

はじめてのお友だち♡の、
ぬいぐるみ付きうさぎ

ぬいぐるみはボタンで取り外し可能、
ブランケットにもボタンが付いていて、
バギーで使っても落ちてきたりするのを予防できます拍手


デザインがかわいいだけでなく、
生地のこだわり、モノの機能性も考えて作られているのがMARLMARLピンクハート


プレゼントにいただいたら、
絶対うれしいはずですキラキラキラキラ


今年は仲良しのベビーラッシュなので、
プレゼント用にいくつかオーダーさせていただきましたニコニコ



{8E6FBBC8-FEE4-461A-B2CE-C0922CB97345}

マールマールのデザイナー高橋さんとピンクハート

実は前によく撮影でお世話になっていたスタイリストさんルンルン

お会いできて嬉しかったです!!
(この写真を撮ってくださったのも、同じ撮影で一緒だったカメラマンさんラブラブすごく楽しいメンバーだったので妙に覚えています爆笑



新作もとっても可愛いので、
是非チェックしてくださいねピンクハート