お祭り男♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

昨日はお祭りに行ってきましたニコニコ


{DFBE6B26-C6BF-4412-8702-D6B60F781510}

よっルンルンお祭り男祭ルンルン

  

{679810D7-F5E3-4B68-91F9-49889A13BB15}

近くで上がる花火を見たあとは、
屋台巡り金魚祭カキ氷



{7E53058A-8F8B-400E-BD7D-1FA4E0A19D7A}

初めての金魚すくい金魚

全く獲れなかったけど、
何匹か袋に入れてくれたので、
お祭り中は金魚を連れて歩きましたニコニコ
(持って帰れないので最後は金魚やさんに返却バイバイ


{714262E0-0E85-4C2B-A2BE-9F4B4B8D2BB6}

おもちゃすくいも爆笑


アンパンマンのカステラを買ったり、
かき氷を食べたり、
お祭りを大満喫カキ氷


ずーっとスキップして飛び跳ねて、
とってもうれしそうでした爆笑



{896D1221-C110-4812-B078-9E284C32D1FC}

お祭りを案内してくれて、
息子といっぱい遊んでくれた優しいお兄ちゃんに感謝ピンクハートピンクハート


すっかりお兄ちゃんに懐いた息子は、
今日も◯◯ちゃんは??
◯◯ちゃんの黒いブーブー車は?
と何回も聞いてきます照れ


また遊んでもらえるといいね星