渋クリで冷え性改善! | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


先日渋クリで脱毛をしてもらったときに、
「脚が冷えている!」
とのことでアドバイスいただき、
今回はエンダモロジーを受けに行ってきましたニコニコキラキラ



冷え性だとセルライトができやすいのが悩み。
そんなセルライトや脂肪を燃焼させ、
流してくれるのがエンダモロジー星




{5D51F4E0-0A0D-4E8E-9FB8-0594091137A3} 

まずは全身タイツに爆笑

以前エステで受けたことがあったので、
久しぶりの全身タイツw



{DBD4829E-7D0D-4A21-97F6-97057ECE7CBB}

背中から始まり全身へ。


吸引力が気持ちよくて、
眠ってしまうくらい照れ照れ


寝ているだけで痩せられたら幸せだなんて思いながらピンクハート
(世の中はそんな甘くないですがねタラー


何回か続けていくと効果も出やすいそうなので、
またお願いしたいと思います!!


{EA94315C-B209-4866-8A36-E89946A5CDB0}

いつも適切なアドバイスをくださる
スタッフさんとピンクハート


安心して通わせていただいていますキラキラ

 


駅近だし、月・木・金曜日は23時までやっているので、
仕事帰りのOLさんにもオススメです!