源泉プールでたらい乗り&源泉ウォーキング♩ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

【界 伊東】つづき♡



朝食でお腹を満たしたあとは、


{365BC221-1B25-4AFE-AC6D-60337DC12716:01}

水着に着替えて源泉プールへGO


(一応水着を持ってきていましたが、
貸し出しがあったのでお借りしました)



前日は雨が降っていたけど、
この日は雨が上がってラッキー

温泉成分の入った源泉プールに、
入りたかったんです(≧∇≦)



【界 伊東】第一号の、

{5EF20C82-083D-4D3D-8339-7DB4012A3683:01}

一寸法師~(^^)


特別に私もたらいに乗せてもらいました♩


伊東では大きなたらいに乗り、
しゃもじのようなカイで漕ぐレース
『松川たらい乗り競争』があり、
たらい乗りは夏の風物詩。



一人で乗ってみると…

{E72E25AD-6F7D-4FEC-919B-4F54421A92EA:01}

ギャン泣き

ごめんごめん、怖かったかな


でもとってもいい体験ができました!



そして、
大人の方にオススメなのが、


{7EDAD110-C0F8-4C43-9667-FF8736684537:01}

源泉ウォーキング!



{C66FE936-ADCD-4804-9F22-F36B5CF59042:01}


源泉プールの中で足を上げて歩いたり、
横に歩いたり、蹴りながら歩いたり…
と誰でも簡単にできる、
ストレッチと呼吸法を兼ね備えたエクササイズ。

体を動かして気分もスッキリです!



{564C2440-8663-4A01-8C00-389E90CFE650:01}

浮き輪やボールなどもたくさんあるので、
子供もから大人まで楽しめるプール。



{8B778D0E-5794-454E-AA6E-61C260E8035B:01}

あ~楽しかったぁ(≧∇≦)


{0B699FE5-DBC4-4B4E-B050-EB73F551DD43:01}

最後は息子も笑顔でした



大浴場がすぐ隣にあるので着替えが便利!

終わった後は、
また3人で温泉に入ってあったまりました♡


息子がこんなにいい子で浸かる温泉は初めてでした




♦︎プール
7:00~11:00、15:00~18:00


♦︎プールdeたらい乗り
7月21日~8月31日  9:00~9:30