臨月のくるみちゃん | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

臨月のくるみちゃんとランチ


{4AAC4D1F-DA78-46B9-B0DB-09726F457E6B:01}

最後の最後までなかなかお腹が目立たなかった(私が大きすぎただけか)くるみちゃんだけど、さすがに臨月だから大きくなっていました♡


私が抱っこしている息子がお腹の中にいたのかと思うと、やっぱり不思議な感じ

くるみちゃんのベビーも楽しみ~

並べて遊ばせたいな~


歳が近いから情報交換もできてうれしいです!



{5788471E-B8BD-49DE-82A9-C956C9E4356A:01}

まずは、無事に出産を迎えられますように♡
がんばってね


ランチは、
{19EEC2AB-020A-4173-8CB7-3974DA4DE1F9:01}

{420B7355-D3EB-4F4F-8096-86187BD41711:01}

{9A5D079B-6274-4AEC-87A3-265DDB945027:01}

ふわふわオムレツが美味しいお店

赤ちゃんいると寝かせておけるところがないとダメとかいろいろ悩みますね。

このビストロタマってお店はとってもよかったです



あとあと、
{ABEB6C8B-F4F2-4693-914B-E7841DDD68D6:01}
私の大好きなこのセットを、くるみちゃんの旦那さんがくれました

やさしい~

ありがとう


このチップ、塩加減やさしくて好きなんだけど、どこにも売ってないの

 

やさしい夫婦です

次は6人で会えるかな