♡コスメデコルテ ホワイトロジスト♡ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪



photo:01


昨日のイベントでいただいたお土産、ホワイトロジストを早速使ってみました^ ^



photo:02


コスメデコルテ ホワイトロジスト



乳液、化粧水のあとに、
photo:05


美白美容液の「スポッツ コンセントレイションEW」を♡


photo:06


みずみずしい美白有効成分のコウジ酸がすばやく肌に浸透してもっちり。

しばらくするとなんかお肌に透明感が♡

コウジ酸と聞くとにおいがあるのかな?と思ったけど、香りもほんのりいい香りで使いやすい!


時間のあるときには、昨日のイベントでも教えてもらった通り、しっかりパックをして浸透させたいと思います。


photo:04


ツボ押しもしっかり。



今朝は起きてびっくり。
いつもよりお肌の色が明るい^ ^

photo:03


今日のメイクのノリもバッチリでした



コウジ酸の美白、今後も続けていきたいです^ ^





『コウジ酸de美白体感キャンペーン』はこちら