Jacki designでお買い物♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪



先日、


プランタン銀座本館B1Fアクセソワール


期間限定ショップ【Jacki design(ジャッキーデザイン)】 でお買い物したものは・・・♥






ヒールリングホルダー


でした♥



リングをきちんと置いておけるようなものを探していたところだったので

運命を感じました(´▽`)






Jacki design は、2004 年にブラジルで誕生したドレッサー雑貨ブランドdresser*



創設者が愛娘“JACKI”に似合うキュートなコスメポーチを作りたいという想いからスタートし、


「お部屋をオシャレに飾りたい!」


という女の子の願いをかなえるべく、

メイクBOX、ジュエリーBOX、コスメポーチなど

ドレッサーまわりをおしゃれに飾るスイートなデザインのジュエリーやコスメの収納雑貨がたくさんありますhana







限定ショップの店内は可愛すぎて引き込まれていきました(^^)♥



パンプスや、ドレスをまとったドール、








ヒールやチェア、マネキンなどをモチーフとしたバリエーションは1000種類以上目ビックリ




ジュエリー、携帯電話、コスメツールのディスプレイの他、







ポーチやバッグもかなり充実ビックリ



バリエーションが豊富なので、自分好みのアイテムがきっとみつかるはずですキラキラ







実際に手にとってみると、高いクオリティーにも感動じーん


コスパもいいので、プレゼントにもぴったりプレゼント








プランタン銀座期間限定ショップは、


9月30日(日)まで

プランタン銀座本館B1Fアクセソワール でオープンしています♪



 




♥Jacki design オンラインショップはこちら ♥


新規会員登録で、お買いものに使えるポイント¥1,000分プレゼントビックリ


この機会にぜひ(^-^)♪