サロントーキョー | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

2月って一番乾燥する季節なんですね。
髪の毛も乾燥してる(>_<)



こんなときは、
しっとりまとまるシャンプーを使いたい。

ってことで、大好きなサロントーキョーでヘアケアしています。



今使っているのは、





シャイニングヴェールシリーズ
シャンプー・トリートメント




初めて使ってみたとき、
ドライヤーで乾かした後の髪がびっくりするほどしっとりして、つやつやになったのでそれからお気に入り。

スウィートベルガモットの香りも好き~うっとり



こちら、
うれしいことにローソンで売ってるのです。
いつでも買えるところが魅力的!


でも、もっとうれしいことに、
通販でネットからも買えるようになったんです。

インターネットショッピング「ロッピー」ってところ。






ますます身近になったサロントーキョー(^^*)

この時期ぴったりのヘアケアです!




PCはこちら

MBはこちら