乾燥する目元ケア☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

先日のうれしい出来事☆


私のブログを見てくれている方から

「イプサのファンになりました☆」っていうメッセージをいただいたこと。

とってもうれしかったです(^^ )

mamyさん、ありがとうございますハート



・・・なので、
またまたイプサのオススメ紹介します♪



今回は、
この季節になると特に気になる目元ケア!


目元って意外にケアを怠りがちな人も多いけど、

冬は特に乾燥するので乾燥肌の私は特に気になるところです。

そこでおすすめの美容液は、


IPSAの新発売の、






ザタイムリセット アイエッセンス



目元美容液なんだけど、
アプリケーターで目元をマッサージできるから、
血行がよくなるという優れもの!!

滑らかなクリームを塗布したあとは、
商品自体でマッサージできるんです。






目元にフィットするのでマッサージも効果的にできます。
気持ちいいし♪



目の下のクマとか乾燥がひどいと老けて見られがちなので、

早めからケアしておかないとー!!







血行を促進しながら、薬用美白成分が肌に浸透し、

透明感のある肌へと導いてくれるこのアイエッセンスで

キラキラな明るい目元を目指しましょ♪





今、facebookでクマ研究所 という目の下のクマを研究する企画があります。

IPSAもこの企画を応援しているらしく覗いてみたら、
クマのキャラクターがゆるキャラでかわいいんです(>_<)


クマ診断とか夜ふかし診断もできるので、

みなさんもやってみてくださいリラックマ




アイエッセンスは、
WEBと店舗でサンプル請求しているので試してみるといいと思いますよ♪



ハート薄い赤PCこちら

ハート薄い赤モバイルこちら