病棟会(^o^) | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪





先日、前職の懐かしい人たちが大集合しました♪


出席した同期は、
もう8年目になったすぅちゃんだけ。
この中でいちばん下だった私たちは、下らしい動きをしっぱなし。
この位置嫌いじゃないなって思いましたー(^^ )


入社?(病院だと入職?)したばかりのころは、
先輩すぎて、なんか怖くて、話せなかった先輩とも普通に話せました♪


ステキな病棟だったなぁ…としみじみ(*´∀`)


先輩たちもたくさんママになっていたり、結婚したりと、月日は経ちましたが、みんな昔と全然変わってなくて感動しちゃいました☆
みんな若い!!
かわいい先輩がいっぱいいたので、
キャバクラ病棟なんて言われていたこともあったなぁ♥


またみんなで働けたらいいな(^_^)v




Android携帯からの投稿