気になる目元。 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

歳とったなぁと感じるのは、

目元の小じわ(_ _。)


やっぱり気になる...(+o+)

そこで、
さらにパワーアップした、



トリニティーライン


ナノカプセル U50 EX


を使って、
徹底的にハリ対策を始めました!


ナノカプセル U50 EXは、

強いハリを与える「ウルソル酸液EX」を50%の高濃度で配合

目元、口元の気になる肌にハリを与え、押し返すような弾力をもたらしてくれます。


さらに、新たなハリを生み出す「コラゲアクティブ」を配合
さらに強いハリをサポートしてくれます。




肌にのせると、
すーっと浸透していって、高保湿を実感(^~^)


ナノカプセルは角質層深部のすみずみまで、

美容成分を届けてくれるので、期待して使っています♪




朝晩使ってしっかりケアしますオー



詳しくはこちら。

ハートトリニティーラインハート

PC

モバイル