2ヶ月に一度のお楽しみ☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

お母さんが【Abbey2】に行くため、
2ヶ月に一回東京に来るようになりましたぁ♥
(白髪伸びちゃうから嫌でもねキティちゃん


今日も付き添いでAbbey2へ。

またまた若返りました!!!





トップもふんわり、
カラーもキレイに染まっていい感じ(^_^)v

師匠の中村さんには、
前回よりもよくなったね!って、
妹は褒められてました♪


Abbey2はお母さん世代のお客様もいっぱい来られます。

いつまでもきれいなお母さんでいてもらいたいという方、
お母さんと一緒にぜひ足を運んでくださいな♥





お母さん、またねー♥




Abbey2flower1
大谷慶子(けいこ)
東京都港区南青山4-21-26-3F
03-3405-6655