今日は。 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

本当にひさしぶりに、

以前働いていた病棟に行ってきましたニコニコ

同期の2人がいて、ちょっと渡しものがあって音符

だーいすきな先輩にも会えてうれしかったなドキドキ



同期から私が一年目のときから知っている患者さんの話を聞いて、すっごい淋しい気持ちにもなりました。

でも、私たちが当時書いたお手紙を今でもずーっと手帳にしまって持っていてくれたことを知って、本当に感動しましたニコニコ

働いていてよかったなぁってまた思えましたキラキラ







そのあとは、

昨日から身体動かしたいと思っていたのでひさしぶりに卓球へ走る人

1時間燃えましたアップ

卓球はかなり本気ですビックリマーク





そしてそして、

そのあとは、



★ともこの日記★-DVC00074.jpg




憧れの『うかい亭』でご飯を食べましたナイフとフォークキラキラ



おいしかったーニコニコチョキ







とっても充実した一日でしたニコニコキラキラ








最近気になるもの




芸能人も愛用する意思が弱いほど痩せるダイエット(PC)




⇒モバイルはこちら








blop! /
wakuwaku☆cafe