『ティンカー・ベルと月の石』 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


★ともこの日記★-DVC00294.jpg


先日試写会に招待していただき、


一足お先に『ティンカー・ベルと月の石』を


鑑賞してきましたkira*






とってもチャーミングなティンカーベルの新たな、


『月の石』をめぐる大冒険ティンカーベル




ネバーランド滅亡の危機を救い、大切な仲間たちを守るため、


未知なる遠い場所へ冒険するお話ですキラキラ





冒険中に出会ったホタルのブレイズや親友のテレンスとのステキな友情物語に


涙してしまいました涙


改めて、友情や周りの助けの大切さに感動…シングルハート*



人は周りの人に支えられ、助けられて生きているんだなぁ…と。


考えたり、素直に謝ることの大切さ、最後まであきらめない心の大切さ。。。

普段、当たり前にしなければいけないことを改めて考えさせられました!!





子供向けの映画と思っていましたが、


大人でも十分楽しめて、とっても奥深い物語でしたハート






★ともこの日記★-DVC00295.jpg


しのちゃんとハートピンク





★ともこの日記★-DVC00356.jpg


おみやげもいただきましたface5 light-green





そして・・・


映画終わって外にでたら、

丸の内に『キラキラ妖精の粉キラキラ』が。。。



★ともこの日記★-DVC00299.jpg


とってもキレイでしたカピバラ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン