ママたち☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

昨日はおんぷ



看護学校時代から仲良しのお友達に会いましたわーぃ



ゆいとみなシングルハート*


★ともこの日記★


2人とも、かわいいママになってましたあぶちゃん



生後2週間の咲ちゃんは、

おめめがくりっくり目

誰がだっこしてもいい子で、

将来はきっとイケメンだな~サッカー

成長が楽しみです!!



1歳になった大くんは、

だんだん動き回れるようになって、

元気いっぱい!!

ニコニコして愛嬌たっぷりハート2こ

大くんもモテそうだな~野球



2人ともママのキャラがいいから、

きっといい子に成長していくと思いますシングルハート*


楽しみだなkira*



子供の性格っていつ何が影響されて、

形成されていくかわからないので、

こわいな~汗

それが楽しみでもあるのかなtulip*


私は、まだまだ先の話ですが・・・



とっても癒された1日でしたアップ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン