笑いを求めて・・・ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

会社帰りに、


Abbeyに行ってきましたはな。。。




★ともこの日記★


妹が付いてる野本さんハート2こ



カット、カラー、トリートメントを

お願いしました!!


Abbeyはやっぱり楽しいですキラキラ



妹が入る前から大好きなサロンだったけど、

妹が入ってより好きになりましたにこにこ



スタッフのみなさん、

優しくておもしろくて、

もちろん!確かな技術でぐぅ~。


最近は色んなお友達が、

Abbeyのリピーターになっていていますシングルハート*




★ともこの日記★


入り口に代表の松永さんの絵を発見!



めっちゃ似てる~キャハッ



今回もいっぱい笑わせてくれてありがとうございました!!


嫌なことも一瞬ふっ飛びましたキラキラ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン