EXILE♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

昨日EXILEのライブに行ってきました音符音符


すっごい迫力で、やっばいかっこよかったですドキドキドキドキドキドキ


お客さんたちもすごかったニコニコアップ


私は気づくとAKIRAばっかり追っていましたニコニコドキドキ



その後に、シュミレーションゴルフに行きました。


打ちっぱなしに来てるのか、ってぐらい練習しました音符


★ともこの日記★-090802_023233.jpg


楽しい1日でしたドキドキ




もう8月ニコニコ

夏だ~晴れ晴れ晴れ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン