月9♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

みなさんは月9バスケットボール見てますか?


私は毎週見てキュンキュンしてますキュンakn




そこで、

フレンチトースト食べたくなってコンビニで買ってきましたフレンチトーストぽいもの



★ともこの日記★

ピンクチューリップ厚ぎり フレンチトースト

ピンクチューリップピリ辛うどんサラダ



★ともこの日記★


ピンクチューリップカリカリ梅

ピンクチューリップゼリーdeゼロ




フレンチトーストの他になんかないかなぁと探していたら・・・



★ともこの日記★

こーんなにおいしそうなサラダうどんをみっけ↑


ピリ辛うどんサラダハート2こ


ピリ辛ドレッシングとうどんがとっても合ってます!!



フレンチトーストは、

卵とバターがトーストにしみ込んでいて、ふわふわf


月9を思い出しながらいただきました笑



食後には、大好きなナタデココのゼリーと梅を梅




次の月9も気になる~!キュン顔

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン