★今日のゴルフ★ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

今日の北海道はあいにくのお天気霧雨霧

★ともこの日記★-090726_180853_ed.jpg

ゴルフエミナゴルフクラブゴルフ

★ともこの日記★-090726_165433.jpg


ハワイ以来練習してなくて(実家で2回素振りのみ笑ガーン)どうなるか不安でしたが、なかなかいい感じににひひチョキ

ドライバーがよくあたりましたキラキラ距離は別として。

苦手なアイアンもいつもよりはよくてニコニコ


トータルスコアは初の130切り!!
ぎり129ドキドキドキドキドキドキ


まぐれなのかもしれないけど、うれしかったニコニコアップアップ


明日もこんなかんじでいけたら、ちょっと上手くなったってことかなニコニコキラキラ

ハワイのスパルタ効果が出ました!!


北海道のゴルフ場は空気がよくて、ひろ~くて気持ちがよかったですクローバー
ただ、日焼け注意ビックリマークというより、虫注意です!!!!
4ヶ所も刺されちゃったしょぼん
北海道行かれる方、虫に気をつけてくださいねニコニコ!!


これから、夜ご飯ドキドキ
たのしみ~キラキラキラキラキラキラ


 

星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン