Bコース★ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

会社の仲良し3人組でBコースの単独ライブに行ってきましたにひひアップ

★ともこの日記★-090722_234356_ed.jpg

単独ライブは初めてだったけど、めっちゃおもしろかった~音符

やっぱり生は違いますねニコニコドンッ


タケトさんが筋トレをしている映像には思わず吹き出してしまいましたDASH!


みんなを笑わせるって大変だけど、すごいなぁって尊敬しますニコニコ


3人仲良しなんだなーっていうのが伝わってきて、ほのぼのしちゃいましたドキドキ


お笑い大好きな私としては、もっと色んなライブにいってみたいなぁって思いましたアップアップ


今日はいい夢みれそっ音符

おやすみなさいキラキラ


星blop!携帯 / パソコン  

ケーキwakuwaku☆cafemobile* /パソコン