☆Hawaii ホアカレイカントリークラブ☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

花ハワイゴルフ日記 【最終】花



ハワイ初日に行ったのは、


新しくできたばかりの、


★ともこの日記★-090626_141254_ed.jpg


木ホアカレイカントリークラブ木



コースはできているけど、

まだコース周りや建物などは開発中mole*


ってことで、現地の方にも知られていないコース。。。


タクシーの運転手さんも、みんなわからなくて、

やっとたどり着けましたふう



風景はこんな感じ空


★ともこの日記★-090626_151656.jpg

★ともこの日記★-090626_141235_ed.jpg

100数個のバンカーいびつちゃん2


美しくも恐ろしいラグジュアリーコース宝石


(まだ、砂利とかあるけど・・・)

広くて気持ちいい太陽



★ともこの日記★


なんと!!人生初のパーを2回も∑!!


思い出に残るコースとなりましたシングルハート*


完成したらきっとステキだろうなぁゴルフキラキラ




Hawaiiでのゴルフ、とーっても気持ちよかった↑↑*


夏はGUAMシングルハート*とかでゆっくりしたいです海



star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話