ソースかつ丼 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

東京のコンビニにあった~ピカッ



★ともこの日記★

ピンクチューリップソースかつ丼 (いな垣監修)  550円




開けると・・・


じゃん!!!!



★ともこの日記★


ハートハートハートハートハートハート




お弁当の元になった「いな垣」


★ともこの日記★


★ともこの日記★

の、


ソースかつ丼(ロース)シングルハート*


★ともこの日記★


シャキっとキャベツの上に、

おいしいソースがたっぷりついたジューシーなお肉q



★ともこの日記★


お弁当はびっくり!!

本場の味そのまんま○(まる)



ちょっとおしいなぁってとこは、キャベツ野菜

お店では、生のシャキっとしたキャベツがのっているけど、

お弁当は温めてしまうので、どうしてもキャベツがしな~ってなってしまう汗


でも、そこは「いな垣」のジューシーなお肉とおいしいソースで、

カバーできてるんだけどハート2こ



お弁当でも十分地元のソースかつ丼を味わっていただけると思います!!




地元にはソースかつ丼のお店がいっぱいあります。

この旗が目印はたはた



★ともこの日記★


その中で、「いな垣」は地元でも一番人気のお店シングルハート*



私も何回もお世話になっていましたニコ



サークルKサンクスでお弁当の話がでたときも、

担当の方が、何件か食べて一番おいしかったお店ということで「いな垣」が選ばれたようですお気に入り


私も賛成手


最後に、


★ともこの日記★

店主の木下さんとデジカメ


自家製のソースかつ丼のたれを買っていつでも「いな垣」の味をねっソース




長野に来たらぜひ「いな垣」へダッシュ


その前に、まずお弁当(7月6日まで限定)をハート

star+kira*『blop!』 携帯電話 star+kira*

ケーキwakuwaku☆cafe 携帯電話