ナース友達♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

昨日は、看護学校時代から仲良しの

お友達に会いました注射

★ともこの日記★-200905122208000.jpg

ゆいとかなこハート2こ



ゆいはちょっと遠くに行ってしまったので、

気付けば、会うの1年ぶりになっていましたうるうる


そして、病院で働いていたらもう6年目って知ってびっくりしちゃいました汗


自分が1年目のときの6年目の先輩なんて・・・

みんな尊敬できる方ばっかだったなぁって思っておっきいびっくり3


自分もそんな年になっていたなんて、時間が経つのはほんと早いですね汗


今ではみんな働く場所もばらばらになってしまったけど、

これからもずっとよろしくねシングルハート*


マシンガントークの夜でしたトーク



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

tomato『カラダにいい習慣』フェアとうもろこし 
対象商品5個分のレシート応募件で「カラダにいい習慣スターターグッズ」が抽選で総計1,500名にあたる!
フェア期間:2009年5月12(火)~6月8日(月)
応募〆切り:6月15日(月)


詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/