日焼け対策!! | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

こんばんはハート2こ



毎日日差しの強い日が続いてますが、

みなさんはもう日焼け対策してますか??+゜



冬でも日焼け止めぬってる!って方もいますよねパチパチ


私は夏にならないとなかなかぬらなきゃっていう気分になれなくて・・・

ダメですね汗



最近あまりにも毎日暑いので、

焦ってこちらの日焼け止め乳液を買いましたはぁとv


★ともこの日記★-090423_085249.jpg

イプサの

㊧プロテクター デイシェルター  SPF30

㊨プロテクター サンシェルター  SPF50


迷ったあげく両方購入シングルハート*

お姉さんに使い方聞いたら両方いいの~!!



普段は、左のこってりめで保湿効果の高い日焼け止めにして、

外出して外にいることが多いときはUVカット効果の強い右のを使って・・・

使い分けしようと思っていますイェイ



日焼けはしてもいいかなって思うけど、

変な焼け方や後にトラブルが残るような日焼けは避けたいので、

今年はこちらの乳液に頼らせていただきたいと思いますハート*




PS*今日かな?コメントくださった【めぐさん?】

ごめんなさい!名前もきちんと見れてなかったのに、

操作を誤ってしまいコメントを消してしまいましたゴメン

もしよかったら、もう一度コメントしてくださるとうれしいです☆

きちんとお返事したいなって思ったので(><;)

待ってます♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケーキKARUWAZA CLUB 会員募集中ケーキ
会員なら「値引き」や「ポイント」の特典で、毎日のお買い物がとってもお得に!

詳しくはコチラ↓

PCから

携帯から


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/


★☆KEATH情報はこちらから"KEATHblog"☆★

http://ameblo.jp/blop-keath/