★お返事★ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

こんばんは☆


昼間は夏みたいにあったかい日が続いていて太陽


どこか出かけたくなりますね♪


毎日そんなこと考えてしまいます?




では、お返事していきますメール








いちごasu-ka123さん


春をイメージしてみましたぁ(^_^)v


パステルカラー好きです♪






いちごユリコ☆さん


指先がきれいだとなんかやる気でます!昔からそうでした☆


逆に汚いとやる気でません。。。

私も看護師のときはがんばって磨いてました♪


そして、いつかネイルしたいなぁって思ってました('-^*)/





いちごkosikoさん


かわいいですよね☆


売ってるみたいですよ!








いちごrikoさん


ほんとかわいいですよね☆


まだ使ってないです(_ _。)もったいなくて!








いちごさわこさん


国家試験合格おめでとうございます\(^_^)/


これからが大変だと思いますが、


ステキなナースになってくださいね♪


がんばってください☆








いちごめぐ☆さん


おひさしぶりです!


普段ははリキッドファンデを使っています♪


そしてお直し用でパウダーファンデを持ち歩いています。

コンシーラーを使うときは今まではリキッドのあとでしたが、


最近買ったイプサのコンシーラーはリキッドの前なので、


下地のあとにつけています(^_-)☆








いちごmayumiさん


いつもありがとうございます♪


キャラメル大好きですよ(^~^)


ABCにはまだ入ってなくて考え中です!








いちごあっささん☆


美容院のトリートメントはすっごいいい感じになります♪


手触りとトリートメントの持ちが全然違います(o^-')b








いちご美沙さん


全部入り食べました(^▽^;)

一人フレンチっておしゃれですね☆

機会があれば行ってみたいです!








いちごまーみさん


いました~☆


まーみさんもいたんですね(*゚ー゚)ゞ


生地こねるの楽しかったです♪










いちごcocoaさん


いいですよね、お料理♪


ABCクッキングは教室が明るくて


みんな楽しそうですょ






いちごたまごさん
国家試験合格おめでとうございます\(^_^)/

混合病棟に配属されたんですね。


最初はどこに行っても大変だと思います!


怖い病棟・・・と聞くと不安になってしまいますが、

たまごさんは優しくてステキなナースになってくださいね☆









いちごまゆきちさん


他のコンビニもいきますよ♪


でも一番行くのは、会社の近くにあるサンクスです(・∀・)


今はサークルKサンクスさんで↓↓


wakuwakucafe


waku waku★cafe”


PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/



携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/




やらせてもらっています♪


よかったらこちらも見てみてください('-^*)/






いちごモアさん


私はまだ会員ではないんですが、


新宿と池袋に行きました♪






いちごいづみさん


ABCは説明たくさんしてくれますよ♪


勧誘が激しいのかな?


他のところがどのくらいかわかんないんですが(^_^;)


やってみるとほんと楽しいから、いつ入ろうか悩んでます☆

パンこねるのちょー楽しいです!!


色んなパン作れたらかっこいいですよね♪








キラキラでは楽しい週末をキラキラ



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

映画クローズZEROⅡ アンケートに答えてプレゼントプレゼントGETアオキラ
期間 2009年4月6日(月)~4月20日(月)
PCからの応募

携帯からの応募

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ラブラブほがら菓たいむ カルザワ値引きキャンペーン実施ラブラブ

期間 2009年4月1日(水)~4月14日(火)

PCから

携帯から

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/