餃子♪♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

おはようございます晴れ

今日もいいお天気ですねニコニコ音符

3連休の中日、みなさんはどう過ごされていますか??


今日もステキな1日にしてくださいねキラキラキラキラ



さて、
昨日は宇都宮!!ということで、餃子を食べましたラブラブ

★ともこの日記★-090320_175631_ed.jpg

『みんみん』にてニコニコ

★ともこの日記★-090320_175529_ed.jpg

焼餃子、水餃子、揚餃子ニコニコキラキラ
やっぱり焼餃子かなニコニコグッド!


おいしい餃子を食べられて大満足ですドキドキ



昨日は、小学校の遠足かってくらい騒いで本当に楽しい1日でした音符音符

次はどこに行こうかな!?


今日は少し咽を休めますガーン


それではよい休日をクローバー



今、話題のカロリーカットできる米

『マンナンヒカリ』プレゼント実施中!! プレゼント

携帯から応募の方はココをクリックしてね♪


wakuwakucafe

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/