お気に入りファンデーション☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

最近ファンデーションをかえて、運命かと思うくらい自分にぴったりのファンデに出会えたので

みなさんにも紹介しますハート2こ



★ともこの日記★


普段スキンケアをラインで使っている
『トゥール・ザン・レール』から出ているモイストクリームファンデーションキラキラ



ファンデの成分に美容液が含まれていて、つけている間中、お肌をケアしてくれて、
さらに、使い続けることで素肌に高いスキンケア効果が得られるそうですシングルハート*



メイクをしているとお肌が呼吸できないとよく聞きますが、その逆!!

そんなすてきなファンデ今まで聞いたことがなかったのでびっくりですおおーっ!!



使い方は矢印

★ともこの日記★

このくらいの量をスパチュラにとりますスプーン


すっごく伸びがいいので、スポンジなしできれいに仕上がって、
この量でカバー力もちょー優秀王冠

カバー力かなりあるのに、厚塗りに見えず、透明感のあるしっとりなめらか肌になれますうっとり。


★ともこの日記★


私はオークル02と01を3:2くらいの割合で混ぜると自分の肌にぴったりになるので、
混ぜて作っていますネコの肉球


これならどんな色の肌にも対応できちゃいますね↑↑☆



さらに、このファンデはなんとパウダーが不用!手間も省けますキラキラ

私は皮脂が気になったりで、パウダーを使いたいときはオークル02のみで、上からパウダーにしようかなって考えてますpuff*




★ともこの日記★


保湿力があって、乾燥から守ってくれて、化粧崩れしにくいハート
さらに紫外線から肌をガードしてくれるこの優秀ファンデをぜひ試してみてください!!!



一度使ったら離れられませんよ↑↑





★ともこの日記★

"トゥール・ザン・レール モイストクリームファンデーション"
PC/
http://tours-en-lair.jp/products/foundation.html
携帯/
http://tours-en-lair.jp/i/cfd.aspx

『VOGUE NIPPON』ビューティブログ
http://www.vogue.co.jp/beauty/blog/aso/081211-2409.aspx  





”waku waku★cafe”

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/