ラブ×ファイト☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

大沢たかおさんキラキラプロデュースの、



『ラブ×ファイト』


爽やかな胸キュン映画でしたニコニコ桜

若くてお互いの恋心に気付かず、会長やまわりの人に支えられてお互いの恋に気付いていく・・・

いいなぁラブラブラブラブラブラブ

私も16歳に戻りたくなりましたクローバー


ボクシングはあまりみたことがなかったけど、迫力満点のボクシングシーンに思わず見入ってしまいましたドキドキ


ボクシングをする意味ドキドキ
愛する人を守りたいドキドキ
・・・・・ドキドキドキドキドキドキ


・・・ぜひみなさんにも見てもらいたいです音符音符


16歳で会長(大沢たかおさん)に出会っていたら間違いなく惚れますドキドキ

ほんとかっこよかった~!!!!





”waku waku★cafe”

PC/ http://wakuwakucafe.blog7.fc2.com/

携帯/ http://blop.cc/m/wakuwakucafe/