☆Happy wedding☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪


081026_124708.jpg


081026_125955_ed.jpg


昨日は高校のお友達の結婚式でしたウエディング花束

初めて男友達の結婚式に参加させてもらったのですが、すっごくいい式でしたシングルハート*

いつもは新婦側なので、違った感動がありましたキラキラ


081026_162603.jpg

中学からずーっと一緒で、今も変わらずかわいいともみシングルハート*

後ろはアピタくんキティ*
081026_155235.jpg
懐かしい友達にもいっぱい会えましたゴ~ル・ボール!*ハート*

みんな全然変わってなくて、うれしかった↑

卒業式ぶりにあった友達とも、すぐ昔のノリに戻ってしゃべってました♪*

ともみと私はいじりが大好きで、この感じなつかしいって言われましたキティちゃん

ほんとに幸せな気分になれたし、めっちゃ楽しかった~!!☆


お幸せに流れ星3