歓送迎会♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

昨日は会社の歓送迎会でしたカンパイ


仕事中はみんなとそんなに話す機会がないのでいい機会でしたキラキラ


人見知りの私もだんだんみんなに馴染んできました~キティ*ハート乱舞2


みんないろいろ知ってて勉強になるし、ほんと楽しいですミッキーミニー




080926_225346_ed.jpg


うちの会社、びっくりするくらいかわいい子ばっかり揃ってるんですハート




080926_222225.jpg




080926_210305_ed.jpg


こちらは化粧品チームの先輩たち音符


化粧品を開発しているだけあって、みんなキレイですハートリボン






080926_201502_ed.jpg




080926_200753_ed.jpg




080926_202024_ed.jpg




080926_201519_ed.jpg




080926_203359_ed.jpg




080926_204123_ed.jpg




お店は表参道のSuginokoでしたもぐもぐご飯






080926_222701_ed.jpg


左から、会社の番長キティ*の井出さんハート*


すっごくキレイで、仕事ができて、おもしろいっキラキラ


井出さんが持っているのは、新しくなって発売予定の『ルーDVD』DVD


コンビニで販売予定になっていますので、よかったら見てみてくださいねアップ


発売近くなったらまたブログで報告しまーすベル




真ん中はあねごの彩さんハート*


もともとSHU UEMURAリップのトップ王冠*ハート☆メイクアップアーティストきらきら!!


彩さんのメイクはほんとにステキで、いつもまじまじと見てしまいますじっじー


いつも私のチークの位置がダメって教えてくれますハート


そんな彩さんが9月末をもって辞めてしまいますカピバラ


本当にさみしいです汗☆


でも、ギリギリまで止め続けようと思ってますシングルハート*






昨日はいろん人に見た目と違うね・・・って言われましたびっくりビリー


昔から言われ慣れてるけど、社長が若干引いているのがわかりました顔エヘ




これからもがんばります!ハート☆!ハート☆