★new nail★ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

ネイル変えました~桃色のネイル 


080924_222153_ed.jpg


080924_221253_ed.jpg

黒のラインにキラキラホログラムをつけてみましたきらきら!!

黒だとケバくなっちゃうかなぁって心配だったけど、出来上がったらとってもかわいかったカピバラ
はっきりした色は引き締まって見えるしはなまる


新たな気分になりましたミッキー




そして、今日は花束お父さん・お母さんの結婚記念日花束

無事お花が届いたみたいですミニーハート

自分で言うのもなんですが、本当に素敵な家族なんです!!☆
私は幸せ者ですシングルハート*シングルハート*シングルハート*

これからも身体に気をつけて、ずーっと仲良くねっハート*