元気もらいました!! | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

ひさしぶりにLiveに行って、元気をもらってきましたニコニコキラキラキラキラ

アイルFINAL感動しましたドキドキドキドキドキドキ


ぴろちゃん誘ってくれてありがとねべーっだ!アップ



帰りに神楽坂でご飯食べましたカクテルグラス

「てっぱんや」にてキラキラ



チューリップ赤半熟卵のシーザーサラダチューリップ赤



チューリップ赤アボカドの和え物チューリップ赤



チューリップ赤チーズ焼きチューリップ赤



チューリップ赤モダン焼きチューリップ赤


昔Ray本で紹介したお店ですラブラブ


チーズ焼きが大好きなんですニコニコドキドキ



今日遊んだぴろちゃんは看護学校時代のアイホマネの後輩で、偶然地元も近くて、卒業してからもずっと仲良しで、かわいい後輩なんですニコニコドキドキ

就職した病院が違うので、私よりはるかにデキるナースになってますガーン


また遊ぼうね~音符