再会(*^ー^)ノ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

病棟の先輩と同期で飲みに行ってきましたビール










沖縄料理のお店シーサー


シーサーてぃ~だカンカンシーサーにて。。。






ふーチャンプルーきらきら!!




200809062201000.jpg


海ぶどうとお刺身fish*




200809062226000.jpg


沖縄そばソバ




200809062316000.jpg


石焼黒米ガパオキラキラ






他にも、パパイヤチャンプルー、ジーマミ豆腐豆腐、しまらっきょうの天ぷら…など


いっぱい食べましたご飯


みんな沖縄と沖縄料理が大好きですハイビスカス




ひさしぶりにみんなに会って、いっぱいしゃべってトーク


楽しかったぁスマイルキラキラ


しゃべることは本当にストレス発散になりますap




辞めてから、病棟はどうなの~って気になります・・・汗☆


変わったことと言えば、お酒の飲めなかったすぅちゃんが、


だんだん飲めるようになっていたことですビールイヤン


うらやましいなシングルハート*