大好きな☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

大好きな先輩が今日で仕事納めでしたしょぼん




渡辺さんですドキドキ


渡辺さんはできない私にいつも優しく丁寧に色々教えてくださって…本当に感謝しています!!!!


私は会社で、「渡辺さん、ちょっといいですか?」しか言ってないくらい、いつも頼っていましたガーン

淋しいですあせる

そして、何よりこれから不安ですニコニコ


渡辺さんから教えていただいたことをノートにまとめて待ってますニコニコ

帰ってきてくださーいドキドキ




本当にありがとうございましたニコニコドキドキ