入社4日目★上品ネイル☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

ネイル変えましたドキドキ

今回は上品なキラキラフレンチネイルキラキラ



シルバーのラインとおしゃれなストーン使いがお気に入りニコニコラブラブ


ネイルのように、上品に行かなくっちゃニコニコカクテルグラスキラキラ



そして、本日入社4日目ひらめき電球

今日は、朝からいろいろバタバタして、かなり疲れましたショック!ダウンダウン

やることがいっぱいあって……でもやり方がよくわかんなかったり、これはいつするべきことなのかとか、なんでこうするのかとか、いろいろ考えながらやってたら頭がおかしくなりそうでしたあせるあせる

追い詰められたり、焦ったりすることがすごく嫌なので、疲れちゃいましたガーン汗

でも、優しい先輩に助けられて、ちょっと救われた感じですニコニコクローバー

これも慣れていくのかなぁくもりくもりくもり
なんとかなるだろ~ってゆう前向きな気持ちを常に持っているはずなのにニコニコあせる

まぁ、何事もスムーズに進んでいっても怖いし、つらいことがあってこそ楽しいことがあるんですよねキラキラ


新しい仕事って大変ですね!!!!!!

いろんな仕事を経験している人をみると、本当に尊敬しますニコニコキラキラ


自分で選んだ道だから、後悔だけはしないようにがんばりたいです!!!!