TAYAシャンプー1週間後 | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

TAYAのシャンプーを使い初めて1週間経ちましたキラキラ





キラキラツヤキラキラ消えてないですよアップアップ
さらに、カラーも全然落ちてなくて、びっくりですニコニコ香りもとても優しくて、いつも癒されますクローバー


今は、


この順番どおりに使ってます音符
①シャンプー
②トリートメント
③洗い流さないトリートメント(ドライヤー前)
④洗い流さないトリートメント(ドライヤー後)


"MFシリーズ” http://www.taya.co.jp/tww/catalog/index.html  


洗い流さないトリートメントを2種類使うので、髪へのダメージがかなり少ないですニコニコキラキラ



濡れた髪の状態に③をつけるのがポイントですひらめき電球

そして、今日からはちょっと順番を変えて使ってみます音符

②と③を逆にして、お風呂の中で②をしますキラキラ

どっちの方が効果あるか、試してみますニコニコラブラブ


結果はまた来週~パー