実家(^_-)♪ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

3連休暑かったですね~太陽

私は癒しを求めて、実家に帰っていました山②
昼間は東京と同じくらい暑いですが、夜は涼しい風が吹いて、気持ちいいです流れ星3



実家には大好きなリョウいぬがいますシングルハート*


200807211249001.jpg


200807211244000.jpg

暑さにやられてますoyster ice*



200807210942000.jpg

すいかが大好物watermelon*



おじいちゃんだけどまだまだ元気!


これからもずーっと元気でいてねハート





200807211456000.jpg

こちらはソフトクリームsoft cream*

地元の牛乳を使っていて、とってもおいしいんですmogumogu*!!





予定外の帰省でしたが、大好きな両親とおばあちゃんとリョウに会えて元気出ました~!

明日からまたがんばらなくちゃファイト



おやすみなさいzZ夜空