ストレート☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

Abbeyでストレートパーマをかけました(^^)v担当はいつもの中村さんです♪






私の髪はちょっとクセがあるので、ちゃんとブローしないと広がりやすくて、3年前くらいから、中村さんにストレートパーマを勧められていました(>_<)

このパーマは本当に自然だよって言われていたんですが、ストレートパーマのイメージがあまりよくなかったのと、いつも髪は結んでいるし必要ないかなって思って断り続けていました。

でも、最近は髪を下ろしていることが多くなったので、まとまりのない髪がすごく気になって、嫌で、ストレートをかけることに決めました!





このストレート本当にすごかった!!!
びっくりしました(>_<)
私が、想像していたストレートパーマとは違って、美容院できれいにブローしてもらったかのような、つやのある自然な仕上がりになりました♪♪
トリートメントしてないのに、した後みたいで☆
こんなストレートパーマは初めてです!!


かけてもらってよかった~!大満足(^O^)!!!


中村さん、断り続けてごめんなさいっ!
もっと早くかけておけばよかった…(;^_^A


アイロン使って巻くのも全然問題ないみたいなので、安心しました!!


明日から困らない~(^^)v


※後ろに写っているのはルーキーズの平塚です(笑)



Abbbyはいつも楽しいです♪♪