送別会☆ | 大谷朋子の★ともこの日記★

大谷朋子の★ともこの日記★

AneCan、CanCam、JJ等で読者モデルとして活躍中の大谷朋子のスペシャルサイト♪

ハァ……また今日も泣いてしまいました(>_<)

病棟で私の送別会をしてもらったんです!!


まだ辞めて一週間しか経ってないのに、その一週間がすごく長く感じて、みんなの顔を見たら、懐かしくて、あったかくて、すごくうれしくて、今日みんなと過ごせた時間が本当に幸せでした(*^_^*)


仕事後で疲れているところみんな来てくれてありがとう☆

お酒は飲まなかったけど、いつになくはしゃぎました!!





私のために沖縄料理のお店を選んでくれて、みんな歌って♪踊って~♪





とにかく、幸せでした☆


そして、またまたステキなプレゼント!!



病棟の先生や、ナースからひとりひとりメッセージ☆




感激しました(>_<)
これは本当に本当に宝物です!!!!
淋しくなったときはこれを見るね☆



カラオケで私の好きなクリームソーダ頼んでくれてありがとう!!



でかっ(>_<)!!




そして、お手紙、遅刻気味(?)の私に目覚まし時計、これからパソコンを使う私にマウスパッド…ありがとうございました!!



みんなには感謝してもしきれません(>_<)


『明日からまたがんばってね』って言われただけで、涙がでてきて…みんなといると楽しすぎるから別れがつらいです。


でも、、、またね♪


ですねっ(^^)v



私のこの適当な性格を受け入れてくれていることが、うれしいし、安心します!!
本当にこの病棟のひとりひとりに支えられていたんだなぁって実感して、みんなが大好きだぁって改めて感じた1日でした☆
ありがとう(^ε^)!!




おやすみなさい☆彡